NewArrival / TW「しあわせギフト」の新着情報・スクリーンショット


Information / TW「しあわせギフト」からのお知らせ

  • [2016-06-01] [復旧]サーバー接続障害

    7時15分頃より約1時間程度サイトにアクセス出来ない状態となっておりました。
    現在復旧している様子です。

    引き続き「しあわせギフト」と「俺シミュ!」をよろしくお願いいたします。
  • [2016-02-20] [復旧]データベース接続障害

    2016年02月20日20時26分より約40分間
    レンタルサーバー側にてデータベースの接続障害が発生しておりました。
    各種表示、投稿関連が一切利用できない状態となっておりましたが
    現在、障害から復旧し正常に利用可能となっております。

    引き続き「しあわせギフト」と「俺シミュ!」をよろしくお願いいたします。

    《レンタルサーバー障害情報》
    http://support.sakura.ad.jp/mainte/mainteentry.php?id=18198
  • [2015-11-17] サーバー移転のお知らせ

    当サイトは「しあわせギフト.net」ドメインの取得と同時に「XREA」というサーバーで運営しておりましたが、本日より「さくらインターネット」のレンタルサーバーに移転いたしました。

    移転理由として
    ・サーバー障害が多すぎる
    ・障害後の復旧が遅すぎる
    ・サポートが悪すぎる(対応だけでなく、回答が嘘くさい)
    ・通信のレスポンスが悪い
    などなど、まだまだ挙げればきりがない程ありました。
    ※コスト抑えようとケチったせいで「安かろう悪かろう」を思い知らされました…。

    現状、サーバー切り替えの影響により、一部でアクセスし辛い状況があるかもしれません。
    アクセスが可能となっている環境では、ページの表示速度を含め、快適に閲覧いただける状態になっているかと思います。

    これからも「しあわせギフト」と「俺シミュ!」をよろしくお願いいたします。
  • [2015-10-24] 俺流再振りシミュレーターのオープンソース化に伴い

    俺シミュ本家が11/11に閉鎖という予告が公開され
    当サイトでは、「俺シミュ」の最新版の開発を進めております…!

    最新版を欲してる方も多いかと思いますので、開発中ながらも随時更新で公開を開始しております。
    不具合等発見されましたら、お知らせ頂けますと幸いです。

    ◆不具合報告先
    http://しあわせギフト.net/blog_view.php?id=71
  • [2015-10-05] [復旧]ネットワーク障害が発生しておりました

    以下のとおり、緊急メンテが実施されていたらしく
    サイトへのアクセスが出来なくなっていたようです。
    現在は復旧しております。

    有料サーバーを利用して運営しているため、この手のアクセス障害の発生には油断していました…。
    尚、ここ数日の間サイトの読み込みにも時間がかかっていましたが、メンテナンスにより改善されているため、当該の問題によるものだったと思われます。

    ○日時:
     2015/10/05 18:00~
    ○作業内容:
     DDoS攻撃に対応するため、ネットワーク機器の緊急メンテナンス
  • [2015-07-19] クラブブログがブログ村に参加しました!

    当サイトのコンテンツの1つであるクラブブログを「にほんブログ村」に登録しました!
    今後、クラブブログの投稿一覧がブログ村にも表示されるようになりますのでよろしくお願いします!

    ■クラブ「しあわせギフト」のブログ - にほんブログ村
    http://www.blogmura.com/profile/01382567.html

    ■テイルズウィーバー - ゲームブログ村
    http://game.blogmura.com/talesweaver/

    ■ブログ村について
    http://help.blogmura.com/help/about/
  • [2015-07-09] [続報]レンタルサーバーの広告仕様変更について

    ちょっと広告仕様変更が致命的だったので引っ越しを…

    …しました(

    今までのHPから転送するよう設定しているので、あまり気付かれてはいないかと思うのだけども

    ホームページのURLが
    http://gift.php.xdomain.jp/

    http://しあわせギフト.net/
    になりました!
    よろしくね!
  • [2015-07-08] レンタルサーバーの広告仕様変更について

    本日より、広告の表示形態が変更になったみたいです。
    ・パソコンからのアクセスの場合、広告非表示
    ・スマホ、タブレットからのアクセスの場合、画面下部(もしくは上部)にバナー広告表示

    パソコン版広告なくなったのはもちろん良いのですが、スマホ広告すっごい邪魔です(
    広告が常に上部表示される事もあるかもしれないので、どうにか調整していこうかと思います。。。
  • [2015-03-30] たまり場のお隣さん出来ました!

    旧トレネのクラブ「星空アンサンブル」さんのたまり場がギフトのすぐ隣になりました!
    ギフトの初お隣さんです!!
    皆さん仲良くやっていきましょう!!
  • [2015-03-18] 各クラブイベント終了しました

    景品は近日中に配布いたしますのでもうしばらくお待ちください!

Tweet / TW「しあわせギフト」メンバーの最近のつぶやき

  • 百雪
    auで通信量プランの変更ついでにWiFiルーター契約したった!!
    仕事でも使えるようにノートPCも入荷したし、これで社宅でもtwができるようになるのもあと少し・・・!!
  • 百雪
    社宅に固定回線引いても4月に横浜に引っ越すこと考えたらモバイルWiFiルーター買って繋とするのもありかなーとか思ってる
  • 美霊亞
    >> 百雪 さん
    天才か_(:3 」∠)_
  • 百雪
    >> 美霊亞 さん
    デスクトップ用表示にしたら書けるようになるよ!
  • 美霊亞
    スマホからブログって書けなかったっけ…つら
  • 百雪
    11月頭に社宅へ引っ越しをします。
    その際インターネット環境が無いため、TWへログインができなくなります。
    11/6より研修出張の為出張先の近辺にネカフェが無ければログインもできまちぇん!!!

    最高に干し椎茸になりますので…
    (´-`).。oO(もしかしたら12月までログインできない危険性も…
  • 百雪
    あっ…あっ…あっ…(破産
  • 百雪
    昨日べんちっちを懐柔して装備を血4点からエンキ4点へ変更…
    百雪銀行魔沙支店はオプションの入れ替え、属性の再設定、アビリティの再設定で破産しました!!()
  • 百雪
    麻薬をキメた
    後悔はしていない
  • 百雪
    めっちゃMMORPGをしてる…
    してるくない!?
  • クリーンベンチ
    整理してたら出てきたヤツ
    人がいなさ過ぎてTotalダメージが7億を超えていましたw30分くらいかかった気がする・・・
  • ももろいど
    >> 百雪 さん
    どこが変なのか探したら「カード攻撃前」www
  • 百雪
    誰かべんちっちの予測変換の調教をしてあげてください…
    とても[熱盛ッ!]で[熱盛ッ!]な感じになってます。
  • クリーンベンチ
    >> 百雪 さん
    田中トルネェェェド!!
  • クリーンベンチ
    アカド92階、与ダメがナゾの大減少
  • 百雪
    カーソル当てられててなんかちゃんと見られてるんやなって思いました。
  • 百雪
    ネフニル先生ダァ
  • クリーンベンチ
    >> 百雪 さん
    キレイ!!
  • 百雪
    月光美人咲いたー!!
  • ももろいど
    >> 百雪 さん
    ・w・
  • 百雪
    ぽっぽの・w・を久々に見た
  • クリーンベンチ
    今週、月曜から体調を崩し水曜まで完全にダウンしておりました・・・季節の変わり目に注意ですね。ようやく体調が少し復旧してきたのでまたInしていきますよっ
  • クリーンベンチ
    >> 百雪 さん
    なんじゃこりゃすごい!
  • 百雪
    今回の箱…勝ち申した…
  • 百雪
    一人でも間違えた可能性を示唆するスクショを撮れました…
  • ももろいど
    >> 百雪 さん
    敦盛と誤変換しまくるのを会心したべんちっち
  • 百雪
    今日のギフトトレンド2
  • 百雪
    今日のギフトトレンド
  • クリーンベンチ
    >> 百雪 さん
    安定だねw
    24時間メンテなのか、まさかの0秒メンテ!なのかドキドキしたわw
  • 百雪
    運営十八番の誤報
  • クリーンベンチ
    ~不思議シリーズ~
    火の神殿の左端にナゾの薬草が生育
    クリックしても、採取スキルでもむしれない、
    なんじゃこれw
  • 百雪
    現在278のクロエ様は9月2週中に極限出来るのかっ!?
    もし出来たら誰かEA奢ってください。。。
  • アルハルト

         
    (o'(ェ)'o)。○(オプションってなんだよ!!)
  • クリーンベンチ
    最近起こった、絶望の変換・・・
  • クリーンベンチ
    >> ももろいど さん
    うあああああ!最近戻ってきてくれた矢先にモニタ逝くとか・・・なんて日だ!!(古い?w
    でも大型アプデの日程が延期(8/8?)になったんである意味「持ってる」な!w
  • ももろいど
    iMacの内蔵モニタ出力死にますた\(^o^)/
    とりあえず、見積りでアップルにドナドナ決定。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  • ももろいど
    アプデなう
  • 百雪
    モンハンXXをしてます!!!
    なのでInしてても中身は違うところで狩りしたり狩られたりしてます!!!
  • クリーンベンチ
    なんとか無事帰国しました!
    少しづつ、Inしていこうかなーと思います!
  • クリーンベンチ
    >> アルハルト さん
    今そんなことになっとるん!?
  • アルハルト
    えぇ!?ブラッド装備が今なら数千円で手に入るんですかぁ?!
               !
             (o゚(ェ)゚o)
  • 百雪
    最近は騎空士ばっかりしてます…
    時々インしてるから許して!!!(誰とも会わない罪深さ)
  • クリーンベンチ
    ちょいっと出国してきます!トラブルなければ1カ月で帰国の予定です、またー!
  • クリーンベンチ
    カンファ行きたかったなあ…どうしても日程の都合が合わなかった残念
  • クリーンベンチ
    >> ももろいど さん
    さすが仕事が早い!
    ダクネスさんに話しかけた時のドMコメントが心に刺さりまくる、やばいw
  • ももろいど
    >> クリーンベンチ さん
    なお、めぐみんの帽子と眼帯はもらった
  • クリーンベンチ
    >> ももろいど さん
    ついに、ついにももさんが、帰ってくる~!?
  • ももろいど
    めぐみん5月10日からかよ!!!!!
  • ももろいど
    アプデ中
  • 百雪
    ぽっぽに会う度に狩る時は狩るねーて言われるけど!
    クロエ285にして二次覚醒にSWとEA突っ込みたいから頑張ってる所なんで応援お願いします!