Blog / クラブブログ

クラブメンバー専用メニュー

スポンサーリンク

参加ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログTOP
4ページ目

2016年も大変お世話になりました

気づけばもう年の瀬、2016年もあっという間でした。
今年はどんな年でしたか?

 


今年も本当に色々なことがありました。
一番はやはり極限でしょうかね。


これにより飛躍的に戦闘能力が向上したことで、
短い時間でかなりの戦闘をこなすことができるようになりました。
活動の幅も広がり、相当精力的に動けるようになりました。

 

半面、詰め込んでも何とか出来てしまうことで、
心の余裕に当たるいわゆる「遊び」の部分が失われてしまいました。
今だから言えますが、しばらくTWから離れたい、休んでしばらく忘れたい、と思ったことが
2回くらいあったことも正直なところです。
特に下半期はほぼ時間との闘いだったような気がします

(今は集中と選択をうまくバランスとれているのでご安心をw)

 

 

まあ色々ありましたが、
今年は初めてのカンファ出席もできましたし、
レアも結構出てくれて活動としてはなんだかんだ充実していました
ネタも本当にたくさんあったのですがほぼ何も書けず、心残りですねw

 


新幹線の時間に追われて慌てて書いててとりとめないですが、、
今年もクラメン、フレンドの皆様をはじめ、多くの方に本当にお世話になりました。
今年の一番のレアは、AFでも魂でもありません。そんなのはぶっちゃけどうでもいいです(よくないけど)
一番のレアは、信頼できる仲間だと、改めて感じた一年でした。

 

さて、2016年も大変お世話になりました。
2017年もよろしくお願いします。

よいお年を!

来年も…!

   _______________________________________
   ||らいねんもよろしくね!                    l    l    日 l 
   ||                                                          l    l    直 l
   ||     ふりかえるだけ                        l   l   l
   ||          ∧ ∧    。                    l    lぼ   l  
   ||      ( ○゚ェ゚)/                     l    lく   l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ  つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             /  ̄ ̄ ̄ ./| lヽ________________
            | ̄ ̄ ̄ ̄| | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|____|/|
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

          (~)
          γ´⌒ヽ
    _____{:ii:i:i:}
    (  (⌒( o ゚ェ゚o)\  今年もいろいろあったクマね…
    \ ヽノ(,,⊃  ⌒O~ ヽ 思えば1年間でTWは大幅に変わった気がする…しない?
       \ //*;;;*:::*::::*⌒) 特に極限システムによるダメ上限解除だったり…
       ( (*:::;:*.:*::::(     また最近だとフォシル系素材出現率変更
          \\:;;;::*::::*::: \  OMも滅茶苦茶解放と…
          \`~ー---─~'   )

 

  あれ?!最後の1か月で大幅に変えすぎじゃね!?

 

 


まぁこの運営何考えてるかよくわからないし…

来年も頑張ってほしいし…

というわけで(適当)

 

      来年もよろしくお願いします!!

 

 

 

                   ―次回―

 

     ライディアをゴルフ場にする「ライディアゴルフ場計画」がついに動き出す

     紅蓮を纏う男は 緑溢れる街並みに

       その刃を向けるのであった

  

 

 

あ、嘘です。

 

良いお年を…!!

 

コミュポイント景品にまだ洞察の目が


ああああああ気づけばもう12月半ば・・・はやいなあ

 

 

さて、先月からクリティカル補正がデフォルトで見れるようになり
クリを見られる「洞察の目」アイテムの販売が終了しましたね。

ところがコミュニティポイントの交換アイテムの品ではいまだラインナップに上がったままですw

>> 続きを読む

クマと学ぶしあわせギフトメンバー

   _______________________________________
   ||しあわせギフトメンバーについて                l    l    日 l 
   ||                                                          l  冬 l    直 l
   ||     今日は天兵                           l  眠l   l
   ||          ∧ ∧    。                    lぼ   lな    l  
   ||      ( ○゚ェ゚)/                     lく   lし  l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ  つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             /  ̄ ̄ ̄ ./| lヽ________________
            | ̄ ̄ ̄ ̄| | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|____|/|
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

          (~)
          γ´⌒ヽ
    _____{:ii:i:i:}
    (  (⌒( o ゚ェ゚o)\  最近冬眠していたあるたそだよ
    \ ヽノ(,,⊃  ⌒O~ ヽ こ↑こ↓最近とても寒くなってまいりましたね
       \ //*;;;*:::*::::*⌒) IN率が若干下がってるのは寒いせいです
       ( (*:::;:*.:*::::(  決してポコモンGOにはまっていたわけではありません
          \\:;;;::*::::*::: \  え?…そんな糞みたいな余談はいいからさっさと
          \`~ー---─~'   ) 紹介しろ?…おめぇ…そんなこと言ったら俺切れちゃうよ
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   あーあー今日は皆が楽しみにしていた天兵くんなのになー

                   あーあーそういう言い方していいのかなー

                    そういう言い方したら今日はやめy

 

 

 

 

                今日のこれ大体適当じゃねぇか 左下の枠辺りも

                もふもふとかわいいしか言ってねぇじゃねぇか

 

                  本人に怒られたら消します どうか許して