Blog / クラブブログ

クラブメンバー専用メニュー

参加ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログTOP
タグ[ボスとおしゃべり]の投稿(P.1)

モリアンさんとももさん

何もくれないと分かりつつも!シオカンボスとオデン煮込みに行く日々!!

 

なかなか何もくれないので、たまにはボスの方ともちゃんとお話して

コミュニケーションをとってみようという試み…!

 

 


 

 

▲ド直球に要望を伝えてみるという失策をかます

 

 

▲相手を褒める事で間合いを詰めようとするモリアンさん

 

 

▲諦めずにド直球に要望を伝えてみるという失策をかます

 

 

▲唐突に「ここは危険だからあなただけでも離れなさい」と伝えてくるモリアンさん

 

 

▲戻った時には時既に遅し…。君の事は決して忘れないよ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚えとけ?

 

異空間での遊び方

どもども

 

ベンチッチのステキなありがたい記事を挟み

また変なSSをアップです・w・

みんなのように人様の役にたてるような考察とか情報ブログはかけん!!

 

 

 

 

さてさて今回は異空間。

 

ももさんの記事「今更聞けない「異空間ボス」」は、ありがたーいボスの攻略とか色々情報で

いまだにすごーくお世話になっておりますが

 

ぽっぽの記事はネタです・w・

 

 

 

異空間のボスラヴァンは嫌いなボスです。

HPが少ない私が近寄りすぎると死んだりします。

そのうえ動くし、まぶしいし、色々面倒だからキライ!!って思ってたけど

 

 

 

ももさんたちに面白い遊びを教えてもらいました。

 

とりゃあ

 

 

 

ピケルのチュウ……・にあわせて白チャで叫びましょう。

 

最近のレパートリー

「ピカチュウ」

「ライチュウ」

「ハイチュウ」

「アルチュウ」

 

みんなでやったら色んなレパートリーが増えて面白いっす・w・

以上いつものくだらない記事でしたー

 

ちなみに守護でやったときは緑陣きらしました。地雷ー

  • 1