Blog / クラブブログ

クラブメンバー専用メニュー

参加ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログTOP
「ちぃりぁ」の投稿(P.1)

(・ω・)

ご無沙汰しております、ちぃりぁです(・ω・)

最近めっきりログインできてないのですが何やらかなりクラメンが増えたとのことで!

 

多分来週あたりからまた入るかもしれないかもしれないかもしれないので

まだ挨拶していない人へ!

 

よろしくお願いします(・ω・)v

まいったまいった

宇都宮はまた雪です

すでに結構積もってるし車の運転が怖い(・ω・)

 

最近あまりTWに入れていないのでちょっと悲しいが

他にもやりたいゲームもあるしリアルも色々と忙しいし

まあのんびりやっていこう(・ω・)v

 

 

 

うーん

コラボイベが終わって新しくビンゴイベント始まったけど

正直あんまりやる気がしない(・ω・)

 

というか仕事が忙しいので夜は大地コインと火炎コインだけとって

後は何もしないでゴロゴロしてることが多いのだ!

 

そろそろベンヤをやるのでそっちでちょこちょこやろうかなと思ってます

  • 1