Blog / クラブブログ

クラブメンバー専用メニュー

スポンサーリンク

参加ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

こう、殺伐とした考察!

 

こんばんは。自宅のPC用イスの上下する機能が壊れて上昇しなくなり

無理やり引っ張ることで直そうとしたら元々MAX高さだったたぁちぃです。

 

 

 

 

今回は!!

 

スキル考察&着地地点考察

 

スキルも本当に悩んだ・・・あれやこれやそれや・・・

最終的な結論としては

 

属性(白) 追撃(白) 瞬足 MP吸収 SP吸収 MR成長 MR増加 女神の加護

 

で行こうと思います!!

女神の加護の枠は本当に悩んだ。F増加や成長、裁き初撃などなど・・・

 

今後使うかどうかは分からないけど持ってても腐らない女神の加護という結論になりました

んまぁ最低でもシオカンは行くだろうしね!

元々腐ってるという説はあるけど、説だしね!!!

 

となればだ!次は着地地点・・・

 

 

 

んまぁユニシール一択でしょう。ステータス初期値 成長率ともに低いですが

あまりお金をかけずにソコソコの物を!という【コスパ重視】 いい響き

 

あまり粘りたくも無いのでユニシールで!MR成長+3によりMの成長率はSSまで伸びます

増加もプラスするとM15は固いでしょう!

 

さて次は最終合成カード作成・・・鬼門ではないですが一番めんどくさいゾーンです

 

ここまで消費SEED約60m・・・

残りSEED55m・・・

・・・あれっ?足りなくね?

 

 

第一関門 合成用カード作成   完了

第二関門 スキル考察      完了

第三関門 着地地点考察     完了

第3.5関門 SEED補充       ←イマココッコ

第四関門 最終合成カード作成  

第五関門 ゴールド&良ステ着地

 

 

 

 

 

登録タグ

関連記事

data-matched-content-rows-num="4,2" data-matched-content-columns-num="2,4"

コメント (0件)

コメントを投稿する

投稿者名
(10文字以内)
コメント内容
投稿認証
(画像と同じ文字を入力)