【鯖イベント】第5回たぁちぃぱぁちぃ~たぁちぃの逆襲~

主催者 たぁちぃ
開催日時 2015年1月24日(土) 第一部19時03分~
               第二部25時03分~
開催場所 ブルーコーラル王城前、各地MAP
参加条件 参加自由!
イベント内容 [恒例クイズ大会][激安!?露店][コレが宝探しか・・・]
[恒例クイズ大会2][シークレット○○][二次会]など...
景品 たぁちぃから数百MSEED分と数万NP分の景品放出!?
連絡先 [ たぁちぃ ] [べにゃふる]まで、1:1もしくはメールにてご連絡ください。

どうも!かの有名な【たぁちぃ】です!

今回、エルフィンタサーバーでクラブ【しあわせギフト】主催イベント

 

[第5回たぁちぃぱぁちぃ~たぁちぃの逆襲~]

 

を、開催させていただきます!エル鯖では3回目の開催となります!

 

サブタイトルは(仮)だったのですが、一部で定着してしまったようなので

逆襲要素を盛り込んで(?)臨みたいと思います!

また騒がしいだけのkusoイベかとお思いかもしれませんが

エル鯖の皆様のご協力を頂けると幸いです。

 

記念SSなどを撮る機会も設けますので是非ぱぁちぃらしいアバターでお越しください☆

素敵なアバターの方数名に、独断と偏見でプレゼントをしたいと思います!

 

以下、開催日時や内容などが大まかに決定しましたので告知させていただきます!

 

◎日時 2015年1月24日(土)第一部19時03分~ 第二部25時03分~(予定)
◎開催場所 ブルーコーラル王城前、各地MAP (予定)
◎参加条件

参加費は無料です

イベントを楽しんでいただける方

gdgdでも文句を言わない方

◎内容

[恒例クイズ大会] [激安!?露店] [コレが宝探しか・・・] [恒例クイズ大会2] [シークレット○○] [二次会] など...

◎景品 たぁちぃから数百MSEED分と数万NP分の景品放出!?
◎準備 持てる限りのSEED できる限りのMAP登録 楽しむ心

 

※上記は予定であり、事前及び当日に変更する場合があります。

 

イベント開催に伴い、お手伝いさんを1名~2名募集したいと思います。

応募条件は以下のとおりです

 ①お手伝いさんは一部イベントには参加できません

 ②たぁちぃとTW以外の連絡方法を確立できる方(SkypeやLINEなど)

 ③アイデアを出し合い当日はもちろん事前準備も協力できる方

 ④若干の報酬アリ

 ⑤複数名の応募があった場合は選考させていただきます

以上奮ってご応募ください!

 

~以下、お願いや注意点~

 

※イベントついての支援、協賛、景品提供は随時受け付けております。

 こちらに関してはメールなどでご連絡ください。

 すでにご協力頂いている方にはこの場を借りて改めてお礼を申し上げます。

 

※当日は混雑が予想されます。PC環境などご注意ください。

 

※当日は各地MAPの占拠や叫び等、プレイ中の皆様にご迷惑をお掛けしますが

 ご協力頂けますようによろしくお願いします。 

 

※当日景品受け渡しの関係上、分かりやすい名前のキャラで来ていただけると幸いです。

 

※追加情報、変更等あれば自由掲示板にて告知させていただきます。

 

各種お問い合わせ、質問、支援頂ける場合などのご連絡は

[ たぁちぃ ] [べにゃふる]まで、1:1もしくはメールにてご連絡ください。

 

最後までご閲覧ありがとうございました!

 

たぁちぃ