Blog / クラブブログ

クラブメンバー専用メニュー

スポンサーリンク

参加ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

ノク誕!

 

 

こんばんは!こんばんは!

わたしもちゃんと二回言いましたよ。

 

 

 

モモ・床ボンド・ロイドさんがケルティカから消えてしまったため(消えてしまった理由)最近は一人必滅の地でお座りしています。床ひんやり・・・。

 

 

 

9/15はノクターンの誕生日でした。それに伴い誕生日イベントが発生していたので、それについての感想を記事にしたいと思います。ストーリーについてはほとんど語っていませんが、ネタバレを含むので気になっている方は先にゲーム内でご覧になられてからお進みくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、誕生日イベントのお話です。今回のイベントの主人公はあくまでノクターンですが、何と言っても注目ポイントはアナイスの情緒不安定っぷりですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

直後の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この猛烈に乾いた笑い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アナイスの異様な感情の切り替え以外は、ごくごく普通にノクターンが生まれた日に家族愛を示しあったことを回想していくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、まさか、ここから…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああまた乾いているううううう!!

 

人間ゴビ砂漠なのかな? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなそんなで現在に戻ります。

ここにも楽しむポイントがあるんですけど

 

 

 

あるんですけど…あからさま過ぎて触れるか迷ったんです…が、迷うくらいなら突っ込んでしまえと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとり立派なう○こ乗せてるよね???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃノクターンも絶句するわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っておまえもかよ!!

 

 

 

 

 

 

 

友人の誕生日パーティーをダブルう○こでお届けってどんな嫌がらせ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

念願のダブルう○こができたせいか、とても上機嫌な眼鏡さん。でも、ここがっつり食品扱ってるお店だからね。行先はネニャフルじゃなくて豚箱だからね。

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ後半は汚物のお話ばかりしてしまって本当に申し訳ないんですが、記事を締めたいと思います。

最後に、完全に主役を奪われてしまったノクターンさんから一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心してノクターン!私にもわからないから! 

 

関連記事

data-matched-content-rows-num="4,2" data-matched-content-columns-num="2,4"

コメント (5件)

  • ももろいど2015年09月16日 02:15
    ダブルう○こパーティーひでぇ!

    ちゃんとイベント読んでなかったから、重要ポイント把握できたわ!!
  • たぁちぃ2015年09月16日 03:31
    勘違いしないでもらいたい!
    これはうん○こではなくて

    うずまき帽子 です!

    SHI1M3~5C1~3の兜部位の装備です!
    ハニーベアがドロップするレア装備なのですよ!!!
  • maldini2015年09月17日 14:30
    >>ももさん
    ノクターンが何をしたっていうんです( ;∀;)

    注目ポイントだとは思うけど重要ではないからね!



    >>たぁさん
    伏せ字が自分の仕事を理解してない…!

    >これはうん○こではなくて
    うずまき帽子 です!

    おっと失礼しました。
    うずまき帽子のことをう○こと呼ぶのは今後控えたいと思います。でもう○このことはうずまき帽子と呼んでもいいですよね?


    訂正
    彼らは頭にうずまき帽子を乗せています
  • ゲルミィ2015年09月17日 16:48
    誕生日イベントいっつもとばしちゃってたわ…
    こんな面白かったとは!

    今では補正の幅が大きいのとレアがでなくなったので
    うんち帽子とかネタ系を被る人いなくなっちゃいましたね
  • maldini2015年09月19日 02:29
    0時前後って忙しいし見てられなかったりするよねー( ;∀;)

    昔はあんなに溢れていたのに!
    てかついに伏せ字すら使わなくなったのね…

コメントを投稿する

投稿者名
(10文字以内)
コメント内容
投稿認証
(画像と同じ文字を入力)