Blog / クラブブログ

クラブメンバー専用メニュー

スポンサーリンク

参加ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

イベントやってます

 

 

10/31はハロウィンでした。この時期の東京はどうしても騒がしくなるので少し遠くに旅行という名の避難をしていました。

 

 

テイルズウィーバーでもハロウィンのイベントがはじまりましたね。こちらも画像を見ての通り渋谷センター街に負けず劣らずの騒々しさですが、経験値やレアドロップ確率を上げれるアイテム、オシャレなアバターに釣られて私も参加しています。

 

 

 

 

 

 

イベント内容は公式ページでも見てください。もらえるアイテムはたとえばこんな感じ

 

 

10枚 ハロウィン仮装ボックス 30日期限 ハロウィン仮装用Show装備やReal変身マント
(全21種類、各30日/90日/無期限)を
ランダムで1つ入手する。
[2015/10/28 19:20更新]
10枚 シンクポイント(100) 最大5回 シンクポイントを100獲得する。
10枚 経験のキャンディ 最大5回 30分間、狩り経験値が2倍になる。
各種修練の石、修練の結晶と効果が重複する。
※2015年11月25日メンテナンス時に削除予定です。
10枚 幸運のキャンディ 最大5回 30分間、レアドロップ率が2倍になる。
幸運の紋章と効果が重複する。
※2015年11月25日メンテナンス時に削除予定です。
15枚 ランダム染色剤(1日) 5個 1日期限
最大5回
選択した部位をランダムで染色する。
25枚 修練の結晶 最大3回 2時間、狩り経験値が1.5倍になる。
各種修練の石と効果が重複する。

 

 

いつかのカンストに向け、少しでも経験値を稼いでおきたいと経験値関連のアイテムをしこたま仕入れるつもりだったんですけど、期限も回数制限あったことに今更気付き、余ってしまいそうなポイントは全部仮装ボックスに交換してしまいました。そして即開封

 

 

 

 

 

 

驚異の無期限率5/8!

 

 

調子に乗ってその後サブで20個以上開けましたが見事に空振りしたのでただの偏りでしょう。しかし何はともあれ、せっかく新しいアバターを手に入れたので、イメチェンに向けてしあわせギフトが誇るオシャレ番長ゲルミィ氏のアドバイスを受けることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

師匠!いつもありがとうございます!!

 

 

 

頂いたありがたいお言葉の中から、かろうじて聞き取れた部分を活かしてアバターの付け替えを行った結果このようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

結局最終的にはセンスがものを言いますね!私には難しい分野でした。公式でもアバターコーディネートコンテストをやっているみたいですし、ファッションへのこだわりがあればこの際ですので皆様もブログ記事にしてみてはいかがでしょうか!以上!

 

 

 

 

 

 

登録タグ

関連記事

data-matched-content-rows-num="4,2" data-matched-content-columns-num="2,4"

コメント (9件)

  • 魁蘭second2015年11月05日 06:20
    気品と妖艶さが増してますねー。
    うちのマキシでもギリギリ敵わない気品さ
  • アリストロ2015年11月05日 07:29
    まるさん脅威の箱運!!
    コーディネートめっちゃ好みです!!赤い色が映えてて可愛いーΣd(ゝω・o)
    まじで今まで見たクロエ様の中でベストかも・w・
  • maldini2015年11月05日 15:29
    >かいさん
    増しましたか!ありがとうございます!
    いやいや、かいさんの気品には敵いませんよ><
    中の人お下品ですけど!


    >アリさん
    その後は全然出てないので一瞬の偏りでした!
    ありがとうございます!普段そんなど直球で褒められることがないので何て言えばいいのか..
  • すみぞー2015年11月05日 17:49
    お初でふ。
    最近、ちょくちょく見させて貰ってる、すみぞーです。

    ハロィン来ましたねー!
    それにしても、
    箱運スゲーっす!!
    おめでとうござます!

    イベアイテムは、何に交換しよウか迷ってますが、無期限アバターひとつは欲しいっすね(かわいいやつを)

    あと、ビフォアー,グッジョブです!
    かわいいです(^o^)
  • ふぃーな姫2015年11月05日 20:14
    さっきたくさん開けたけど無期限0個でしたよー(´・ω・`)
    運が良かったみたいですね!
    見た目も装備と合ってて良い感じ!
  • ジレンマ2015年11月05日 22:34
    アバターコーディネートコンテスト!?!?!?!?!?!?!??!!
    えっネカフェ行こうかな
  • maldini2015年11月06日 14:32
    >すみぞーさん
    はじめまして!コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ

    せっかくなので今後も使えそうなのが欲しいですね!あの後も箱を開けたらスケルトンマントの無期限だけ出ました。ちょっと使いにくいかなー(>_<)


    >ひめさん
    ありがとうございます!

    ハズレ率高いですよね。私もその確変以来サッパリです(笑)



    >れんさん
    SSを撮って送るだけなのでネカフェからでもすぐできますよ!れんさんはたくさんアバター持ってますしきっといい作品作れると思います!
  • ゲルミィ2015年11月06日 19:54
    おい……おい!
    なんで異星人設定なんや!!(笑)

    赤いドレスに帽子めっちゃ似合ってる!
    アバター無期限おめでとうですっ!
  • maldini2015年11月06日 22:23
    >るみさん
    ありがとー!

    今回の記事で唯一のボケだったんですがここまでノータッチでした(>_<)ボケが弱かったのか皆の目にるみさんが異星人に映ってるのかどっちでしょうかね

コメントを投稿する

投稿者名
(10文字以内)
コメント内容
投稿認証
(画像と同じ文字を入力)