Blog / クラブブログ

クラブメンバー専用メニュー

スポンサーリンク

参加ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

仮面ライダー1号

 

メンテナンス情報で知りましたが、ロアミニの誕生日って5/25なんですね。誕生日というのは元々の?生き返った時の?きっとイベントで明かされますよね。たのしみ!

 

 

 

 

 

それはさておき、ベンヤの200染色ってわかりづらいですよね。

 

 

 

ユリ科の花で統一という洒落たことしてるのね。

 

 

…なんてことは後にわかることですが、迷っている間にランディニがインベントリに吸い込まれていきました。事前のチェックを怠った私が悪いのですがキャンセルできないのはつらいね!

 

 

 

 

 

カサブランカだか何だか知りませんが私にとってのブランカはこれですし、たぶん一見でわからなかったのは私だけじゃないと思うんです。

 

 

その結果なのかな、これが噂の皆の意見で育っテイルズウィーバーなのかな

 

 

セール商品見て思ったんです。

 

 

 

>1. アイテムショップにてロアミニお誕生日セールを開始しました。

>【販売アイテム】
>【セール対象アイテム】
>・【お誕生日】ロアミニドレス(グラスホッパー) ※ロアミニのみ購入可能
>・【お誕生日】ロアミニレース(グラスホッパー) ※ロアミニのみ購入可能
>・【お誕生日】ミュージック(トーテム) ※ロアミニのみ購入可能
>・【お誕生日】看板染色剤(悪魔) 

 

 

 

新キャラはとんでもない直球を投げてくるな、と。

皆で育てたテイルズウィーバーちゃんは不良になってしまったな、と。

 

 

どこの世界に身銭を切って自分の可愛いキャラクターを節足動物にする人がいましょうか

 

 

 

 

 

こんなものね、たとえ半額にされても

 

 

 

 

買うわけないんですよ!!

 

 

 

 

消費者をなめないでください!!

 

 

 

 

こうして無事、色的にも種族的にもケルティカの芝生が似合う姿になりました。という報告です

関連記事

data-matched-content-rows-num="4,2" data-matched-content-columns-num="2,4"

コメント (4件)

  • ももろいど2015年05月22日 13:42
    グラスホッパーってバッタだよなぁ。でもカクテルの名前にもあったなぁ。とか考えたけど…どっちにしろ緑ヾ(⌒(ノ-ω-)ノ
    こう、考えめぐらさないと分からんネーミングほんとやめてほしいね!
    染色剤イラストと一緒にプレビューみたいの載る前まではほんとどんな色か分からなくて買って後悔させられたヾ(⌒(ノ-ω-)ノ
  • まる@バッタ娘2015年05月22日 23:28
    そうなんですよね、カクテルもあるんですよね。

    普段カクテル飲んだりしないせいかもしれませんが色が似ているだけで飲み物に「バッタ」と命名する感覚がわからんです。いくら美味しくても私は飲みたくないな(;・∀・)

    私のような感覚の人が沢山いればグラスホッパーはバー業界での「ぶぶ漬け」のような役割を果たせるかもしれませんね!

    試行錯誤の末かもしれませんが、ももさんのロアミニは素敵なお色ですよ。バッタ感ゼロです!
  • ももろいど2015年05月23日 17:31
    > 色が似ているだけで飲み物に「バッタ」と命名する感覚
    実際、色は然程似てないけどねヾ(⌒(_*'ω'*)_
    あと、説で言えば、あまりの美味しさに人から人へ、カウンターをぴょんぴょん。なんて意味もあるとかどうとか!

    甘めだけど、ミント系のさっぱりした(チョコミントみたいな?)カクテルなんで、甘いカクテルとか、ミントが平気であれば、バッタとか思わずチャレンジしてみて!
  • まる@バッタ娘2015年05月24日 00:29
    >人から人へ、カウンターをぴょんぴょん
    何がぴょんぴょんするんだろう・・・グラス?
    ・・・ホ、ホラー?

    ホラーとお酒は苦手ですけど甘いのは大好きです!

コメントを投稿する

投稿者名
(10文字以内)
コメント内容
投稿認証
(画像と同じ文字を入力)