Blog / クラブブログ

クラブメンバー専用メニュー

スポンサーリンク

参加ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログTOP
9ページ目

ヾ(o゚ェ゚o)ノ゙初投稿テストだよ!

し  わ  ギ

  あ せ  ブ

  ____  ド
 ⅲ■∧  / 
  (○゚ェ゚) / <今日はクマクマがしあわせギフトのメンバーを簡単に紹介するクマよ?
  |   つ
  |  |
 \|  |
   ∪  ∪       かわいい・つよい・かわいいの3コンボ

                  ↓

                盗撮しちゃった(^ェ<)テヘペロ

 

  ____  
 ⅲ■∧  / 
  (○゚ェ゚) / <皆ご存じ、はとぽっぽ氏!皆からは”ぽっぽ”と呼ばれているのを良く見かけるクマね…
  |   つ   見た目の考察からしてみると…
  |  |    頭にモサモサしたケモミミが付いてるクマね、これはもえもえきゅんきゅんでござるなww
 \|  |   次に首部分と背中、これはもうニャンニャン・・・でも何故ねこにゃんにゃんという名前のキャラを
   ∪  ∪     作らないのか、これがクマクマにはわからない

        最後に武器、これはネギ、以上

       

        まずあのケモミミ、音を聞き分ける能力がずば抜けているため彼から逃げる事は不可能だ

        次に首と背中、あの見た目の可愛さで何人のクマクマ共が釣られて消えて行ったか

        そしてネギ、先週あたり血まみれになっているのを洗っている姿をクマは見てしまった

 

※苦情が来た場合は消します

異空間での遊び方

どもども

 

ベンチッチのステキなありがたい記事を挟み

また変なSSをアップです・w・

みんなのように人様の役にたてるような考察とか情報ブログはかけん!!

 

 

 

 

さてさて今回は異空間。

 

ももさんの記事「今更聞けない「異空間ボス」」は、ありがたーいボスの攻略とか色々情報で

いまだにすごーくお世話になっておりますが

 

ぽっぽの記事はネタです・w・

 

 

 

異空間のボスラヴァンは嫌いなボスです。

HPが少ない私が近寄りすぎると死んだりします。

そのうえ動くし、まぶしいし、色々面倒だからキライ!!って思ってたけど

 

 

 

ももさんたちに面白い遊びを教えてもらいました。

 

とりゃあ

 

 

 

ピケルのチュウ……・にあわせて白チャで叫びましょう。

 

最近のレパートリー

「ピカチュウ」

「ライチュウ」

「ハイチュウ」

「アルチュウ」

 

みんなでやったら色んなレパートリーが増えて面白いっす・w・

以上いつものくだらない記事でしたー

 

ちなみに守護でやったときは緑陣きらしました。地雷ー

ラルサ、ティルカルラグ実装に向けての少しだけ具体的な用意目標

タイアップ宝箱からでた被りアバターがリサイクルできるのを知らずに、
ほとんどをポイッチョして1seedにしたのは、どこのどいつだぁ~い?
・・・アタシだよ!!!(古)


はい、ということでお久しぶりでございます。

いやあ普段ハコ開けないので完全にリサイクルシステムのこと忘れていました・・・
モッタイナイ><w

 

>> 続きを読む

勇者よよく来たな ごっこ

どもども・w・

 

あほなSSをUPするのは私の役目!!

 

要塞占拠直後に変な遊びしてるのを発見して参加。

勇者一行と魔王ごっこ。

 

 

勇者不在。

 

 

しばらくして参加人数が増えるも・・・

 

 

一番レベル高いの宿屋。

 

 以上、いつものギフトのあほなことでした!

要塞お疲れ様です!

初投稿の初心者です。

誰がなんと言おうと初心者です←

 

さて本題。

 

カルデア要塞お疲れさまでした!

無人で寂しかったですが…。

そもそも門壊してたらだ大結界石あらわr(ry

 

とは言え、まぁ…

 

落とした後の集合写真は

昔から楽しみなもので、良ポジ待機

 

SS上げて置きますb

 

 

防衛頑張りましょうねヾ(o゚ω゚o)ノ゙