Blog / クラブブログ

クラブメンバー専用メニュー

参加ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログTOP
タグ[らめえん]の投稿(P.1)

やっはろー

 

だめな大人代表みれあですっ!

 

初めての投稿と言うことで、慎みをもって全力で書かせていただこうと思います。

しあわせギフトにお邪魔してはや3週間程となりました。

人見知りの私の現状はこんな感じです

これどうみても味噌だよな!?

 

しかし・・・・返ってきた言葉が・・・

 

 

なんやて工藤・・・・

 

仕方ないので私は

 

 

 

ももさんの頭の上の塩ラーメンをいただきました!

※画像が小さいのは他の人が写ってしまったためです(

 

 

いやぁよくみたらわし・・・めちゃくちゃ溶け込んでるな

 

むしろ中心にいるといっても過言ではある!そう・・・過言ではある。

 

今日はそんな感じでみんなで

 

イスピンの生首を投げあったり

 

染色剤の空き瓶をモンスターボールに見立てて投げあったり

 

クラメンさんに食べ物を投げまくってみたり

 

非常にわいわい楽しかったですね!

 

狩の記事とかレアの記事とか書いてみたいけど今日はこんな感じでおわりっ!

 

おれ・・・大物レアがでたら更新するんだ・・・・

 

 

だからレアくださいお願いしますなんでry

最後に

アレンを見つめる腐女子達(なかみおっさry)

 

ラーメン屋侵入PT

このテロップが出る瞬間のために私は日々頑張っているのです。

そんな私はよく羽が出ます。

たぶん255羽と260羽合わせて恐らく6個目!

また共通が出ないかなぁと願いつつ、明日もあさっても頑張ります。

 

以下は主に私の中の人のお話です。

>> 続きを読む

らめえん

らめえん

チャットでラーメンの話題になったのですが(言いだしっぺは私です)、

深夜だからかお腹が空いてしまったので放置してラーメン食べてきました。

謎の行動力だなぁと我ながら思ったふぃーな姫でした(><)

>> 続きを読む

6枚切りジェイソン

 

最近「らあめん」と看板に書いてあるお店が非常に多くて、そこではじめて気になって調べたんですけど、ひらがなには長音符が存在しないので「らーめん」は間違いなんですってね。

 

 

それだけでなく今時の小学生はテストで「擬態語はひらがな、擬音語はカタカナ表記」で答えないと×にされたり、ゆとりゼロな教育を受けているそうです。日本語って難しい。

 

 

でも、今もし日本語の何が一番難しい?って聞かれたら私は「漢字」って答えると思うんです

 

「日本語はまだ勉強中。 で今苦労してるのは漢字。 漢字難しいよ!でも分かる漢字もあります」

 

 

って何切りジェイソンですか私は!!

 

 

 

>> 続きを読む
  • 1