Blog / クラブブログ

クラブメンバー専用メニュー

参加ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログTOP
タグ[経験値DEビンゴ]の投稿(P.1)

アバター遊び

どもども

装備ない、PSない、PC重いと定評のある地雷ぽっぽです・w・

 

昨日もクラメンと守護で異空間にお邪魔させてもらったところ

陣をすべて切らす

という固定スキルを発動させました。

 

てへぺろ。まじすまぬ・w・

 

 

さてさてこのたび初ブログ投稿です。

ずっとネタを探しておりました。

 

ネタはいっぱいあったのにSSとらずにその場で大笑いしておわりだったので

なんやかんや投稿してこなかったんですが。

ネタゲット!

 

昨日は久しぶりにINしたゲルミィを巻き込んで

アバターで盛り上がってたんですが。

 百雪も復帰はよう 

 

 

 

 

 

ビンゴ箱をカギであけると出るクマ。

アスナのマントとあわせるとなかなかステキなくまになりました。

しばらくこれで狩りしようとおもいます。

 

 

今回のビンゴ箱、上記のくまのようにアバターが出るみたいですが

そのなかでこれ。

 

 

子ども地獄。

このアバターひどい。

 

 

 

 

 

もう一回言う。

このアバターひどい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやこれまじでセクハラやで。

 

スカートの中でジタバタ動きまくるww

激しいwww

 

 

こいつら蹴りもいれてくるしな。

けっこうガスガスやられるw

 

嫌がらせ用アバターとしては最高かもしれぬ・w・

 

 

 

 

 

あ、あとレベルあがりました。

しんどい。しんどいよ。

カンスト目指そうと思ったけど、思ってた以上に苦行だよ。

今のところまだモチベーションは続いているけども

280になったときにはきれてそう。

 

 

 

 

 

みんな 私のやる気維持のために クラレベアップのためにも

反復に余裕のある休日は狩りPT組もうZE!!

 

 

あ、でも日曜はいません・w・

横浜にすき焼き食べにいってきますノシ

 

 

ではよいTWライフを!

 

 

 百雪も復帰はよう!!! 

クラブイベント終焉!

 

 

みなさんおつかれさまでした。クラブイベントへのご参加ありがとう!

結果が出たので告知させていただきます!

なお、景品の受け取り方法も記載させていただきますので

必ず手順通りに申請ください。

 

>> 続きを読む

クラブイベント開催!

 

どうもです!

自分の時間は睡眠時間を削ってでも確保するたぁちぃです!

 

今回多少急ではありますがクラブイベントとして

【経験値DEビンゴ】

を、開催させていただきます!

 FOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!

詳細はコチラ!!!

 

>> 続きを読む
  • 1