Blog / クラブブログ

クラブメンバー専用メニュー

スポンサーリンク

参加ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

もいもいの日記

こんばんわ、初めましての方は初めましてもいもいです

 

皆過去の話とかしていますがもいもいの過去は垢ハクや古いPCでSSやデータがないです(・・;

 

なのでもいもいの現状の状況を話したいと思います

 

現在デリンセヒル1階にてアルバイト中です

 

アクアストーンをひたすら掘ってくるだけです

 

時給20471(経験値)

 

こつこつ無心でやってたら何かタイトル貰った後監督様にお疲れ様的な事を言われました。

 

これでもいもいも立派なコボルト兵?!

 

監督様にはまだまだ見たいな事言われましたが

 

というかもいもいいつ人間やめちゃったの?

 

もいもいバレンタインデーの日に皆に手作りちょこを作ったの。

今もう日に過ぎちゃってるけど

未だに持ってます、欲しい人はもいもいに言ってね!

 

ゲルミィさんとたぁちぃさんは貰ってくれました♪

 

たぁちぃさんは2個貰ってったけど

 

お、おなか壊してたけどっ・・・

 

 

こんな感じのちょこです。

 

最後におまけ!

 

デリンセヒル1階のボスを無謀ソロ挑戦してみた!

 

 

木の葉常時使ってれば行けそうだとは思ったのですがSS見るとお分かりだけど

 

ダメージこれしか出なくて残りHP60%までは頑張ったけど

 

途中木の葉失敗して何かデータドレイン?(何かのぱくり?) ライフドレイン?

 

みたいなのをかかって即効HP最大まで回復して無理でした。

 

 

クノって可愛いよね(・・

 

顔写ってる奴が本当は撮りたかったけど

 

混乱10Fに会いに行ってもお留守だった。

  • 1