Blog / クラブブログ

クラブメンバー専用メニュー

スポンサーリンク

参加ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

3次覚醒完了!

題名のとおり、わたくし美霊亞はこのたびついに・・・ついに!!

 

 

3次覚醒を達成しました!

(よくある精霊が集まってるSSはとり損ねました。カナシイ

 

3次したことによってHPが67kを越え、かなりHPに余裕ができました。

火力にいたってはすさまじく今更ではありますが、やっとのこと闇の神殿以外の狩場で火力バフなしで雑魚ワンパンすることが可能になりました。

とりあえず今後の動きとしては無駄遣いせずOPの厳選・・・といってもほぼRで妥協するつもりではありますが・・・と共通のコンプをほそぼそ狙っていこうと思ってます。(IHとか言う幻ポケモンみたいな奴は知らん

いままでPAなどの防御系には固定ダメージのほうが痛いことが多かったので、興味が無かったのですが次に来る新狩場はとてつもなく痛そうなので少なくともPAはほしいのかなぁと言う印象でした。

近々300レベルまでキャップ開放もされますしそれまでにいろいろ金策もできれば最高なんですがね・・・

 

べんさんやゆっきーなどに追いつけるように細々でもがんばっていこうと思います。

 

あ、最後にこのクラブが誇る偉大なる誤爆師の本日の一言をSSに収めてきましたのでぜひ堪能いただきたく思います。(ゲス顔

べんさんがMAPを移動するたびにキューバではカーニバルが行われてるようです。

 

それでは!また来週!(来週書くとはいってない

三次覚醒進捗

さて、三次覚醒するぞ!おれはぁああああ!といってからわりと時間が経ちました。

しかしレアは悲しいほど出ず、とりあえず魂集める前に涙と団子を集めるという作業さえも滞ってました。

そんな時たまたま昔動かしていたルシの倉庫を見ると・・・なんということでしょうカードの山ではありませんか。

 

これを見て喜んだ私は、とりあえず手当たりしたい自分なら即買いするかなというレベルの値段で捌き、700mというお金を手にしました・・・!

割と知り合いには今後カード値上がりするかもよって言われたのですが、ネクソンの事を甘く見てはいけません。ゴミ扱いになって売れなくなる前にこんなもの確定カードでもない限り全部売っちゃえばいいんですよ(強がり

 

とまぁそんな感じで

 

失敗に

 

 

 

失敗を重ね

 

 

 

憤怒しながらも

 

 

 

とりあえず雷まで終わらせることが出来ました。

 

後は涙を2個、団子を1個調達して一通り終わらせたら魂狩りをはじめようかと思います・・・・

 

お金に関しては涙団子分はおそらく問題なくあると思うので、先が見え始めたところで俄然やる気は出てきました。

 

後はレアだけなんです!レアをください!なんでもしm(ry

 

最近は勤務時間が長くなったこともあったりクラメンの方とログイン時間がなかなか合わなかったりでモチベが下がりつつありましたが、何とかやる気を持たせてがんばっていきたいと思います!

 

 

 

それでは・・・サラダバー!!!!!!!!!

元気出していきましょう!

先週母親が緊急入院という形になってしまい(あと数日で戻ってくる予定ではあります)、親父と二人きりで過ごしているのですが、二人とも長時間労働というのもありますが男二人家事を母親にまかせっきりだったため洗い物は溜め込むわ、掃除はままならないわ・・・

昨日1週間分の食器などを洗ってたわけですが鍋なんか緑ィのとか白ィィカビだらけになっていましたよ・・・・はっはっは・・・これこのまま使って大丈夫なんだろうか(白目

 

とまぁ、リアルな話はおしまいとして

とうとう旧アバターの救済来ましたね!!

 

とりあえず11/22に旧アバターに補正付与できるチケットが1ネクソンIDにつき5枚いただけるようで・・・

 

それはいい・・・・それはいいのですが・・・!

それ以上手に入れるためには補正付きアバターをリサイクルして手に入れる券を15枚集めないといけないってひどくないですか(

せめて旧アバターをリサイクルしても手に入れれるようにしてほしいですよ本当に。

 

自分はそもそもサブの育成に熱心でなかったのでベンヤは血の涙を流しながらそろえましたので後イソレット、クロエと各ID1匹ずつの育成にとどまっているのでいいですが、IDに複数体キャラが居る人はつらいでしょうね。

 

 

 

 

 

三次の進捗ですが・・・したいのですが、でません・・・

なぜかというとですね

 

一切前回記事からレアも出てなければ、取引もないからです(悲しい

 

出来れば今月中には3次したいですねぇ

 

PS.SSがなぜかうまく取れない悲しみ

お久しぶりです!

復帰してはや1ヶ月が経ちました。

SSは正直ここまでしっかり復帰するつもりがなかった(ゆったりやるつもり)だったのと、ブログに書き込むということを意識していなかったのでひとつも用意できてないのですが、割と色々ありました。

 

復帰してまず、驚いたのが武器のオプションです。

なんじゃあれ・・・とおもいながらとりあえず火力が伸びそうなバーサークOPをRですが付けました。

頭に妄言オプションがついており、度々「私よりかわいくない奴はログアウトしろ」やら「私のそばにいるとレアドロップ率が上がるよ!」やら妄言を爆発させております。楽しいのでオプション破壊はしなくていいのかなとおもいました(

ただ、誤クリで人の近くで通常攻撃炸裂させてしまったときに「私よりかわいkry」がでたときは妄言とはいえあおりに見られそうで怖かったです。

 

 

オプション以外では装備が全身血に染まりました()

そう、ブラッド装備です。

武器だけまだ真・アニマなんですがね・・・

バーサークOPとあわせて真イグリムの宝玉バフ込み神殿確1を達成でき、ヒャッハーしてると精霊の魂が床にポロリしたり・・・

 

そして先日、某クロエ様がIHを出し、某イスピン様が大爆死をしたという「魔女洋燈」に挑戦をしました。(SSは無いです)

 

最初は35箱で魂が交換できるのでいいやと思い、35箱購入し・・・つらいことに全部ごみ。

最初はもう止めにしよう・・・つらいだけだ・・とおもったものの、すぐ近くに爆死してなおさらに挑戦するチャレンジャーがいることに感化され・・・・さらに35箱・・・

するとどういうことでしょう。

特にぼろぼろでたというわけではありませんが、魂と新物のペットスクロール(MR)が出たではありませんか。

ちなみに裏切りものだぁあっていわれました。しかたないね。

 

このペットスクロールを元に魂を4つ交換していただき、箱から出た分・自力泥・箱のおまけ・交換分の合計で8つ魂がそろいましたので、3次覚醒をそろっとやってしまおうかなとおもってます。

 

クエのほうも水まではクリアし後5つ・・・なぜか倉庫に眠っていた匠の合成とクラメンから借りた合成成功率30%アップのおかげで順調すぎるくらい順調に進んでいるので、問題は魂の残り2個の調達になるのかなとおもいます。

 

そのときはちゃんとSS取れるようにがんばりますので、生暖かい目で見守っていただければとおもいます。

 

 

PS.装備破壊を防止する書(名前忘れた)を手に入れたのでなぜかH15の愚王の衣にインクリを通そうとして、こわしました・・・・まる

 

やっはろー

 

だめな大人代表みれあですっ!

 

初めての投稿と言うことで、慎みをもって全力で書かせていただこうと思います。

しあわせギフトにお邪魔してはや3週間程となりました。

人見知りの私の現状はこんな感じです

これどうみても味噌だよな!?

 

しかし・・・・返ってきた言葉が・・・

 

 

なんやて工藤・・・・

 

仕方ないので私は

 

 

 

ももさんの頭の上の塩ラーメンをいただきました!

※画像が小さいのは他の人が写ってしまったためです(

 

 

いやぁよくみたらわし・・・めちゃくちゃ溶け込んでるな

 

むしろ中心にいるといっても過言ではある!そう・・・過言ではある。

 

今日はそんな感じでみんなで

 

イスピンの生首を投げあったり

 

染色剤の空き瓶をモンスターボールに見立てて投げあったり

 

クラメンさんに食べ物を投げまくってみたり

 

非常にわいわい楽しかったですね!

 

狩の記事とかレアの記事とか書いてみたいけど今日はこんな感じでおわりっ!

 

おれ・・・大物レアがでたら更新するんだ・・・・

 

 

だからレアくださいお願いしますなんでry

最後に

アレンを見つめる腐女子達(なかみおっさry)

 

  • 1