Blog / クラブブログ

クラブメンバー専用メニュー

スポンサーリンク

参加ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

美女に囲まれて

鼻眼鏡付けてるとこういう美女に囲まれることもあるんだよなぁ

(決して放置してる美女の間に入ったわけではないゾ)

あと、鼻眼鏡装備して狩りしてるとなんか補助いっぱいもらえるゾ!

みんなも付けよう(提案)

 

あと、神殿でめっちゃ狩りしてたら装備くっそ出るのなwww

これで金持ちや!!と思ってOM開いて出品しようとしたけど

「出品できるアイテムではありません」

うるさいばーか(´;ω;`)

 

そういえば、アクアウィングとかいう廃人が付けてそうな羽も出たから

装備しようとしたら275からやんけっけ!!!

まだ268なんですけど?なんですけど!?

さっさとカンストしろってことですねわかります。

 

さっき神殿でティチがサンライズ 7万×10回とかいうヤバイ攻撃してたわ・・・

僕の紅龍登天、1,2万×8なんですけど?バグかな?

まぁ気持ちだけは100万超えてるから僕の勝ちってことで^^

またもや勝利してしまったか・・・

  • 1