Blog / クラブブログ

クラブメンバー専用メニュー

スポンサーリンク

参加ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

無事クラブイベント終了!

はああぁああああああ

 

ひとまず、2021年10月23日クラブイベント

【第1回】TW謎解きマラソン大会(あっちいけこっちいけ)

 

が、無事終了いたしました

 

 

参加してくれたみなさま、観客席にいた青い人

ありがとうございました。

 

あわせまして

初期段階から運営・企画・進行に協力というか最早主体レベル?

で協力してくれたぷっちょん

 

直前(3分前くらい?)での運営側参加確定したのにもかかわらず

完璧すぎるタイムキーパーをしてくれたえんちゃん

 

復帰したばかりなのにいろいろ相談・IA作成を

手伝ってくれたまるちゃん

 

IA作成時にはいつもお助けしてくれる

たこちゃん、うまるん

 

 

本当にありがとうございました!!!!

 

 

参加してくれたみなさまも

日課コンテンツが多くなった現状で

調整をして頂きありがとうございます

 

 

 

 

 

 

はい、ここからは反省点をつらつら

 

・IA設計図は事前に完成させましょう

  そもそも設計図が完成していない中での見切り発車で作成開始は途中からグダります

  必要アイテムはちゃんと集めてから作成しましょう

   何人もの人にお使いをお願いすることになります

 

・企画はちゃんとしましょう

  クライベするー!だけじゃ上手くいきません

  物事は事前準備が9割といっても良いくらいです

   ちゃんと準備しましょう

 

・運営はちゃんとしましょう

  複数窓対策などは事前に対策できたハズです

  クリア想定時間は試しておけばもう少し予想できたはずです

  スーパーフリー枠(えんちゃん)にちゃんと説明できたはずです

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

うん

反省点ばっかりでてくるね

うん、うん

まぁ、まぁそれはさておき

 

 

ひとまず楽しく?クライベできてよかったです!

内容的に向き不向きがある内容だとは思いますが

私はなんだかんだ楽しく終わることができました!

 

開始直前のチーム組の時はマジでヤバかったですが・・・

 

 

 

今日も美味しくお酒を飲んで、すやーできそうです

 

みなさま、おつかれさまでしたー!

 

 

 

 

トンネルを抜けるとそこは・・・・・・

クライベ開催だった!!

 

というわけで

きたる2021年10月23日(土)に久しぶりのクラブイベントを開催致します!

 

時間は20時~23時のどこか2時間程度を予定しております。

 

開始時間は日間コンテンツ次第になるので、多少後ろ倒しされるかもしれません。

 

 

復帰者さん、新規さんも続々増えてきているので

ぜひぜひ予定が合えばご参加ください!!!

 

 

あえてここで募集をさせていただきますが

日雇いで1名のアルバイトを募集致します。

 

業務内容:当日のイベント進行補助 または 人数不足時のイベント参加要員

応募資格:当日のログイン確定

給  与:お気持ち

昇給賞与:次回イベント時に優遇(されたらいいね)

諸 手 当 :交通費まげ5個まで支給

福利厚生:お亡くなりになった際は蘇生

勤 務 地 :テイルズウィーバー)エルフェンタサーバー)しあわせギフト

勤務時間:当日20時~23時 かつ 事前のすり合わせ

休日休暇:週休6日制

会社概要:しあわせギフト

     代表者「小桃縫」

     所員数「260名」

応募方法:1:1

     採用担当「すにょん」、採用担当補佐「ぷちぃーぬ」

 

 

ぜひぜひご応募お待ちしております。

 ぷっちょはこちら側の参加を強制させてしまって申し訳ないがお願いします。

 

 

PS

まるちゃんがマジでかっこいい

 うちのツボにピンポイントで刺さっております

 

悪役令嬢感溢れるまるちゃんマジで好き

 うちの髪型かわいい

  たこちゃんの哀愁あふれる表情

 

もう少しで39

あけましておめでとうございます

 

新年初投稿なので一応挨拶おば

 

もう少しでクラレベ39ですね

 

”今週”は頑張りますので、みなさん私を超えてみろ!

 

 

 

酔っぱらった勢いで投稿しているので、という言い訳をかましつつ

今年も体調に気を付けつつほどよくTW楽しんで行きたいですね

 

 

あと、いままで争奪戦への拒否感がありましたが

 

参加してみるとロータス君が言ってた通り楽しいと思いました

 

スーパーガチな雰囲気だと自身の動作が一つ一つが遅くて足手まといだと思いますけど

 

ゆるっとシャキッとわちゃわちゃした雰囲気なので楽しいです

 

 

今月でギフト7周年のようなのでなにかIA作成しようと思いますので

 

素材集め手伝ってね!

 

 

というか、あじゃみつってなに?

 

 

P.S.今年の目標

 

さっちんとか、サチりんごに「にょん」って呼んでもらう

「にょんさん」なんて言わなくて良いのです

 

なんか距離感を感じて寂しいので気が向けば是非に!

アクィルスウィング

 

こんばんはー

投稿できるときに投稿するのは大事ですよね

 

はい、アクィルスウイングを背負ってのSSです

これを背負ったら強キャラミラへの一歩を踏み出した感出ますね

 

 

クラメンからクリスマス装備をいただきました!

 

 

クリスマス武器はろーたすくん

ミラのクリスマスブーツはにこちゃん からいただきました!

 

武器もブーツもすごい可愛い!

2人ともありがとうね!大事にします!!

 

右上の黒モヤが移動している心霊現象

 

 

 

 

会話したうえで重なってSS撮らせてもらいました!

誕生日おめでとー!!

今日はミラお姉さんの誕生日です!

 

誕生日中に投稿しようとしたけど

SS撮ってたらやっぱり今年も日付が変わってました

 

前回のブログが去年のミラ誕生日記事で笑えます

みんな適当に書いたらいいのに・・・

 

今年はミラ誕生日会を企画してくれる方がいたので

その方に便乗してIA作ろうとしたら

ゆめさんがIAを既に作り始めているというビックリな状況でした

しかもそのIAミラが可愛いのなんの(右側のIAですね!)

 

耳のワンポイント(ピアスかな?)にドクロは天才的な発想だと思いました

 

誕生日会終わった後に再撮影しにもどったら

HappyBirthdayの文字を書いてくれている方がいました

可愛い文字で素敵です

 

たくさんSS撮ったけど、エモ表示がタイミング完璧でした

さすがミラお姉さんです

 

そして誕生日会が終了したタイミングを見計らって

フレンド申請をたくさんしました

 

ミラ友が増えるのは凄くうれしいですね

メッセ欄にミラがこんなに表示されるのは次は1年後かもしれませんが・・・

 

 

今年のミラ誕はメンテ当日だったので

仕事帰りから誕生日会までにIA作成間に合うかなー、やばそうだなーって思ってましたが

やっぱり頑張って作成してよかったです

 

凄く楽しかった

途中で素材集めとかIA作成手伝ってくれたクラメンの方ありがとう

トランプカード集めとかかぼちゃ撒きとか一人でやってたら絶対間に合わなかったと思います

 

さてさて

私はいつも通り酔っぱらってます

今日は素敵な一日でした

ミラが大好きです

 

相変わらずSSの貼り方が下手くそな気がしますが

まあ細かいことはいいでしょう!