Blog / クラブブログ

クラブメンバー専用メニュー

スポンサーリンク

参加ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

11月12日は怒りの日と呼ぶことにしました

鬼灯です。

 

抽出玉となんかスキル1個しかもらえませんでした。

 

鬼灯です。

 

抽出玉とか何に使えば良いのかわかりません。

 

鬼灯です。

 

覚えてないスキルとかOSとIHとSVくらいなもんです。

 

鬼灯です。

 

 

なんかいつの間にか抽選終わってました!!!!!!!

 

 

なんでだ!私にもSEED袋くださいよ!!!!!!!!

トリウム!!!!!!くださいよ!!!!!!!

気運!!!!!!!くださいよ!!!!!!!

 

 

というわけで、怒りに任せて課金して箱開けてきました(唐突

 

 

これが1セット目

 

 

 

真箱2個はシエンクリスタルちょこっとと5%ノーペナ券でした。

SS撮り忘れました。ゆるしてヒヤシンス

 

 

そして2セット目

 

 

 

 

箱40個はう~ん、ダメ!って感じでしたが、真箱が仕事してギリギリ致命傷ですみましたね。

 

仕方なく、ちょこちょこいらないやつをOMに流してふて寝したわけです。

 

 

 

で、今日ログインしたら、チケットが手元に15枚残ってあったわけです。

いろいろちょこちょこ箱買ってたせいですかね。

 

 

そういうわけで5個追加購入して気運ワンチャンって感じで箱開けました。

 

 

 

 

は、ハイパースキル……!これでハイパースキルレベル4に!神!

 

 

あ、真箱は強大な魔力の上級転移石でした。気運なんてなかった。

 

 

鬼灯でした。

 

これで箱芸人じゃないってのは、ちょっと無理が有る気がs(ここで文章は途切れている

エフェクト発動!なんて叫ぶのは不死鳥の人くらい

こんばんは、鬼灯です。

明日、というか今日は日中からお酒ガバガバ飲む予定なので今のうちに更新しておこうという魂胆です。

 

遊戯王、面白いですよね。私も好きです。

紙ではプレイしませんが、アプリならやってます。

 

さて、今週はといえば

 

 

念願の エフェクトを 手に入れたぞ!

 

MRしまくって補正高くしました、ええ。

心優しい方がNPではなくデモニ石で募集かけてくれていたので、

思わず売ってるデモニ石を総ざらいする勢いで買いあさりました。

 

今まで使ってたエフェクトが初心者ゼリッピですからね……

 

まあ?威力が上がったような気がしなくもないような気がする、位の差ですけどね!

そもそもそんなにステータス高くないので……

まだまだ成長途中の鬼灯です。

 

 

さらに、今日はちょっと狩り用カード作ろうと思い立ち、カードを作成しました。

それがこちら

 

 

 

神殿ヘル狩りでMOBが寄って来やすいように周囲騒然を、少しでもルーン経験値やソウルリンクの経験値増やしたくて経験値増加を入れてみました。

 

が、メインのカードよりI-5と火力が下がった感。

 

周囲騒然もあんまり効果が出てるように感じないし、ルーン経験値は30くらいしか増えないし!

作った意味、あったのでしょうか……

金塊1本使ったんですけど!!!!!

 

なんか、普通に今まで使ってる

 

 

 

こっちのカードのほうが良い気がする

 

もしかして、狩り用のカードの意味を根本的に間違えてますかね……?

誰か教えて下さい。

 

OP付のために貯めてたSEEDを使っちゃったのでちょっとだけ凹んでます。

高いお勉強代です……。

 

 

来週にはポケモンが出るので今のうちにやることやらないといけなかったのに、なーにやってんだか……

 

 

そんな感じで

鬼灯でした。

箱開けは持ちネタというわけではない

昨日も更新しましたが今日も更新します。鬼灯です。

 

なお、後ほどもう一つ記事を更新します。

 

さて本題。

ぽっぽさんが箱開けてたのを見て思わず開けたくなったので開けてみました。

 

 

 

まあ、可もなく不可もなく?

むしろ不可?

 

クーポンから真箱開けて狂戦士の兜の破片がでたので、まあまあ悪くなかったですね。

クラブSエフェクトまた倉庫に放り込んで置かなければ。

 

ネニャフルノート、NP98547あるせいで使えないんですが……バフスク減ってきたし交換しておこうかな……

 

とりあえずまあ、そんな感じで。

鬼灯でした。

トントロの貯蔵は充分か!?

最近、どうにもちょっと停滞気味な鬼灯です、おハローございます。

 

ちょっと放置イベントが続いてしまって、どうしたものかと思ったりしつつ。

パソコンつけっぱなしは地味にダメージ来ますからね、パソコンに。

 

まずは近況から。

 

ハロウィンイベント、じゃんけん勝てませんね。

今の所最高9連勝ですが、3戦目くらいで負けることが多いです。

うまいことやってますね運営さん。

 

 

ええ、もちろん10連勝目指して毎回凸です。

10戦目で負けたときは口からエクトプラズマー射出しました。

ダメージ17459って書いてますから、運営のライフには、

おそらく8700くらいのダメージ入ったんじゃないでしょうか。

 

新たに始まった放置イベントのくじでは、なんと共通スキル抽出玉が手に入りました。

誰か使い方教えてください。

なお私は共通スキルは以下の通り

 

PA5、SW5、EB5、CA5、PW5、SL5、HL5、IH1、HS3

 

……特に抽出しないといけないやつ、なくない?(黙

 

 

 

他には特に当たっていません。

当たりください。切実に。

 

そういえば、昨日と今日、0時の抽選なくない?なくなくなくない?

そこんとこどうなんでしょう。

 

 

 

さて、来週へ向けての目標といいますが、流れとしては、

OPを、付けていこうかなと思っています。

結構SEED溜まってきたので、そろそろやっちゃおっかなーって。

 

現在のOP状況は以下の通り

 

 

 

 

これを、火力が上がるように調整して行ければな、と思ってます。

そうやって調整するのが良いのか……難しい!

 

有用OP一覧は頂いてるので、そこから、こう、ねじ込んでいく感じで、やっていこうかなーって。

 

 

トリウム1個、金塊4個から始めるOP付!ということで、その結果は来週にでも……

報告できたら良いな!できなさそうな気もするけどな!

 

 

気運がほしい。鬼灯でした。

ざ・ふぃふてぃ鬼灯

世界中の鬼灯ファンの皆様こんばんは、鬼灯です。

まず先に謝っておきます。

 

 

私は今日、ブログを書き始める前にビール焼酎日本酒ウィスキーを飲んでしまいました。

打ち上げ飲み会だったんです。

お酒が美味しいのが悪いのです。

私は悪く有りません。

 

非常に酔っているため内容の推敲など全く行いません。

誤字脱字ひどいかもしれませんがよろしくおねがいします。

 

 

さて、本題へ入りましょう。

 

本日、なんと

 

 

プレイ開始(復帰)から50日が経過いたしました。

 

SS、こっち向けなかった……相変わらずSS撮るの下手ァ!

 

 

この50日間色々有りました。

OMで素材を買ったり、スキルを買ったり、箱開けまくったり。

 

 

本人のプレイヤースキルはまだまだ未熟ですが、これからも頑張っていきますので、

どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

さて、ここ数日の動きとしては

ハロウィンイベントのブーストの関係で、レア掘り……というよりは、神殿ヘルで装備堀してます。

OP欲しいしね。レア1.5兜追加で拾わないと……ちょっとOP追加アレなので

その他の部位もだけどね

 

 

そうそう、リングマスターからインファバングル余ってたということで、譲っていただきました。

 

 

 

インクリ済みだったんだよなぁ……

 

ええ、MR回しまくってIMX全部マックスにしてエンちゃんとしましたとも

 

OPまだ付けられてないので、OP付けたら相当ガッチリ行けそうな気がするのだけどまだちょっと怖いのでOP付はまた今度

希望の転移石も買わないといけないからね、仕方ないね

 

まあ、ちょっとまだSEED欠が続いているので、そのうち、そのうちやります。

 

 

りんご島のダンジョン雑魚はまだ厳しいですね。

火力が圧倒的に足りていない現実を前に、膝を屈した形です。

しばらくはソロ防衛やスルトのなんちゃらかんちゃら(名前が思い出せない)をなるべく毎日回しつつ、神殿ヘルや忘却アカドで遊ぶ、って感じでやっていきます。

あと墓所

 

 

墓所は、まあ、まだちょっとお荷物なんですが……

回復もバフもデバフも中途半端というか、

デバフがまだカイトしか入れられないんですよね。

オーロラウォールとブレイクアーマーまでスキルの切り替えが回らなくって。

基本的にヒーリングウェーブとカイトを交互に回すしかできていないです。

 

練習してはいるのですが……まあ、結果が伴っていないので主張してもアレですね

 

 

さて、レリックもIXCriが上限まで来たので、あとは……Hでも上げておきますか

意味あるのかはわかりませんが、せっかくなので

 

 

 

で、SS撮り忘れ案件のハロウィンイベ

じゃんけんバトルは9連勝して10回目で負けを初日にかましてからはまともに勝ててません。

1~3戦目に負けてばかりです。

1~2試合目で撤退するのが正しい選択なのでしょうが、こう、ワンチャン目指してしまうんですよね

結果負けてるわけですが

すべてを失いすぎていてもう……

 

 

気運、ドロップしてください!(黙

 

鬼灯でした