Blog / クラブブログ

クラブメンバー専用メニュー

スポンサーリンク

参加ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

諦めず、歩み続ければ

急に大きな寒波が来ていますね><

体調には気をつけたいところ

 

 

さて、

アルカブラッドシミターを目指して
コツコツコツコツと集めていた素材たち

 

この度なんと、全て揃えることができました!!!

真アニマ素材が本当にきつかった・・・


経路としては真レーテからアニマ、真アニマと経由しての作製経路です!


なので真アニマダンタリオンシミターは一度も振るうことなく通過となりますけどねw

 

 

これを、

 

 


こうして

まずはアニマ・ダンタリオンシミター作成から!

 

一応試着もw

 

よく見ると、もち手が顔に見えません?

宝石が目でトゲトゲがトサカ?

なぜかある細めの下あごw

 

 

そして間髪いれず・・・

 

 

 

 


真アニマ・ダンタリオンシミター!!

 

 

 

ごついですねえw
刀身短いなあw 刀としてはうぅーーん^^;

 

 


そしてついに・・・

 

 

 

 

 

アルカブラッドシミター、完 成 !!!

 

長かった・・・つからった・・・でも頑張った!!!

 

 

 

必滅実装後は化石がいい働きをしてくれて素材集めに大きな助けになりました

素材集めるにあたってはいろんな方にお世話になりました
本当にありがとうございました
この場を借りて御礼申し上げます!

 


早速石強化を施して・・・


ちゃちゃちゃっちゃ~~
(ここはアド街のアド街コレクションの体で見てくださいw)

 

 

 

 

 

まあまずは無難に+7まで上げましたw

れ以降は成功する気がしないのでしばし保留w

 

 

強化はちょっと先送りですが、とりあえずのMR、アビを搭載してこうなりました!

 

 

強い!!!

ブラッド装備は他と比べると一回り以上補正が跳ね上がりますね!

 

やはり武器に関してはステータスシンボルになることもあり、
最新武器へのアップグレードは相当気持ちが上がります!!

 

 

これも長い間、共に闘う刀になることでしょう

頼むぞ!相棒!

 

 

 

 

 

 

 

 


まだまだ!まだ終わりませんよ!!


2016年、最初のシオボスから・・・

 

 

 

ストロングウェポン!!
一本釣りーーー!!!!

 

休暇明けでいきなりだったのでかなりビビリました!!
ありがとう!!!ありがとう!!!!

緊張して手が震えます!

 

 

 

今年の運をしょっぱなで全て使い果たした気もしますが、

2016年も、いい年にするぞーー!!!!

 

 

(自慢モノはできるだけ乗せたくないを思っているんですが・・・今回だけは・・・いいよね><!?)

 

登録タグ

関連記事

data-matched-content-rows-num="4,2" data-matched-content-columns-num="2,4"

コメント (2件)

  • ゲルミィ2016年01月26日 23:59
    (もっと自慢していいのよ…!)
    やっぱりちゃんと積み重ねていってる人にはレアも応えて降るんですね!
    見習っていきたいと思いつつ
    今日も鍵をもらい忘れる俺でした
  • ふぃーな姫2016年01月27日 12:46
    わーなんかいろいろすごい!
    ブラッド刀はずーっと使えそうですね(^▽^)
    共通はそのお祝いじゃないでしょうか\(^o^)/

コメントを投稿する

投稿者名
(10文字以内)
コメント内容
投稿認証
(画像と同じ文字を入力)