Blog / クラブブログ

クラブメンバー専用メニュー

スポンサーリンク

参加ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

TNTホールチラ見とルーンレベル20


ちょっと前までGWだったのにあっという間にカンファ目前
日がたつのが早い!!

 

実は今日偶然にも出張でビックサイトに行っていたので、
会場のTNTホールをチラ見してきましたっ
(関係ないですが、今日変電所のトラブルでJRのあちこちで朝からアチコチ運休、

大幅な遅れが発生し移動が大変でした)

 

ホールの西口(ビックサイトの反対側)からの眺めがこちら

 

 


お昼時に急いで行って撮って戻るという滞在?2分の荒業だったのでこれしかありませんがw
西側は日差しが強く結構な暑さを感じました。この場所は広めの歩道で木陰は少しあり。
どの入り口から入場かわかりませんが、熱中症には気をつけたいところです。

ビックサイト側の入り口は午後は日陰だったのでそっちかもしれませんねw

 

 


さて、あいかわらず日付遡ってしまいますが、
この度ルーンレベル20までいきました!!

 

獲得ルーン経験値のブーストには力を入れていましたが、
実際に20の大台まで上がれるとはあまり思っていなかったのでかなりうれしかったです!
これでルーンの属性値は上限まで上がったことになりますね

 

もちろんレアアップなど上限がまだ先のスキルはありますが、なんだか一段落した感がありますね~
ルーン21で薬草栽培可能数が4になるのでそこまではボチボチがんばろうかな~と思っています。
その先がんばろうと思うと相当きついですねw

 

 


ルーン20になり、カリンの種が購入できるようになりました。
wikiによるとコロボックルが販売しているとありますが実は違っていて、
販売してくれるのはなんとフォレストですw値段は忘れてしまった・・・5万seedくらいだったかなあ

 

 

ルーンクエストいたずら好きな妖精もやりましたよ!

これには前提クエをしなければならず地味に大変でした・・・

 

 

 

 

前提クエはこんな感じ
「神秘的な妖精の翼」
必要なもの:クレミノの翼30、ハニービーの羽30、クリセラの翼30、鱗のかけら30、メリーベリーの樹の種5
これをやると妖精の羽根というアイテムがもらえます。これを20コ集めます。

 

そして
「いたずら好きな妖精」
必要なもの:糸5、ねばねばテープ、妖精の羽根2、聖ハサミ1、カリンの種5
これをやると†妖精たちのいたずらというエフェクトがもらえます。
これを10回くりかえすとようやく称号ゲットとなります!

書 く だ け で つ ら いw

 

 

 

†妖精たちのいたずらはこんな感じ

 

 

 

 

 

木の葉が舞ってなかなかさわやかなのですが、頭の上でチョロチョロするちいさいおっさんに若干イラっとしますw

 

 


クリセラの翼30が大変でしたね・・・水晶インスタンスDでも出るのですがそこまででません。
なのでクラダンの水晶洞窟(4)でクリセラを倒してドロップのクリセラの粉からの合成でがんばりましたw
クリセラの粉10⇒クリセラの翼1、必要なクリセラ翼600コ=クリセラの粉6000コ、

うぅ、頭が・・・疲れました・・・

 

まあやる人はあまりいないかもしれませんがご参考までにw
ちなみに各クエ1日1回なので最短でも20日かかります・・・

登録タグ

関連記事

data-matched-content-rows-num="4,2" data-matched-content-columns-num="2,4"

コメント (1件)

  • はとぽっぽ2016年05月13日 08:26
    なにこれ苦行にしかみえないwww
    でもこういうクエひたすら消化するの好きだw
    なにはともあれおめでとうです!

コメントを投稿する

投稿者名
(10文字以内)
コメント内容
投稿認証
(画像と同じ文字を入力)