Blog / クラブブログ

クラブメンバー専用メニュー

スポンサーリンク

参加ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

バンザイ!+9アルカブラッドシミター


梅雨に入りだして天気がぐずつく日が増えてきましたね。

 

 

さて、強制叫びがあったので気づいた方もいたかもしれませんが、

武器の石強化、+9アルカブラッドシミター成功しました!!!

 

いやあ数ヶ月前にあった12thイベの感謝ポイント景品の
強化幸運石の期限が迫ってきたのでやらねば!と思いやってやりました!

 


用意したものは、

強化幸運石
強化の札
12th強化幸運メモリアルオーラ(10分間成功率5%↑)
12th強化札メモリアルオーラ(10分間ペナルティ防止5%↑)
武器強化お試し券


まずは+7からのスタートですがここがいきなり鬼門で
4連敗ですw
+7以上は失敗で+6に戻ってしまいます、
が、さすがにもったいなかったので強化の札をケチッていましたw

(まああってもほとんど防いでくれなかったけどね)

 

5回目、なんとか突破して+8に!
でも甘くはない、このあとさらに3回失敗し、運命の8回目・・・・

 

 

 

 


イエアアアアアアアア!!!

 

やりましたやりましたよ+9!!!

 

 

 


追加ダメも一気に上がってきましたね!
なんといってもエフェが豪華に!!

 

 

いやあもう物資がガンガン消耗していく中、ギリギリのところでの成功でした!
できたら+10にもチャレンジしたかったのですが、
幸運の札が尽きてしまったので今回はここで打ち止め。


幸運石も、お試し券もあと2個くらいしか残ってなかった!

これ以上は正直いける気がしませんw
やるにしても相当物資を貯めてからじゃないと・・・

 

 

+8以上は強制的に叫びが入るので恥ずかしいです・・・
1:1やメール、叫びでお祝いをいくつか頂きました!
ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

~P.S~

なにやらグリムガルイベの魚焼きで

ハイスコアチャレンジがコッソリ行われていると聞いてやってきました!

 

 

 

80コ!

ふっふっふ、ぽっぽーさん抜いたぞ!!

登録タグ

関連記事

data-matched-content-rows-num="4,2" data-matched-content-columns-num="2,4"

コメント (1件)

  • はとぽっぽ2016年06月05日 23:50
    うわああ、すごい、べんちさんおめでとお!
    強化のダメージ10Kとかいくんだw

    魚まけたあああああorz

コメントを投稿する

投稿者名
(10文字以内)
コメント内容
投稿認証
(画像と同じ文字を入力)