Blog / クラブブログ

クラブメンバー専用メニュー

スポンサーリンク

参加ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

お遊びインクリスクロール♪

 

某クラメンの○さんが続きが気になるけど寝るって言ってたので続き。

最後は予想を言っただけなのに勘違いしちゃって寝ちゃったよ。ゴメンね。。。。。

 

 

 

露店で9mの灼熱炎魔があったので購入!

買って10秒でNインクリぶっさして破壊したよ!←ここまでデフォ

 

ウロウロしてたら10mでも一個発見!

買って10秒でNインクリぶっさしてサクセスしたよ!←ここから異端

 

最初の画像までの流れ

Nインクリ→○  合成3

道インクリ→○  合成2

加護インクリ→○ 合成1

 

ちょっとまて落ち着こう・・・

 

 

30分後に再開!

まずはMRして補正をALLMAXに

F30 M30 X5 C10

 

そして、破魔のクリムゾンホーリーカード(未鑑定)投入!

そしてできたのがコレ!

 

 

ちょっとまって落ち着こう。インクリ慣れしてないからどうしていいかわかんない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうか?

 

 

ちなみに祝福!

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどね。次で一番被害が大きいトコで壊れてブログネタになるぱてぃーんね。

わかってるよ。わかってるけどコレだよね。

 

 

わかってるんだよ?

 

 

 

 

 

 

結果

 ↓

 ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デキちゃったみたいなの・・・・////

 

 

んで?・・・・・・・・・・・これどうすんの?

 

 

 

 

関連記事

data-matched-content-rows-num="4,2" data-matched-content-columns-num="2,4"

コメント (3件)

  • ○さん@反復の奴隷2015年04月09日 15:06
    予想だったのかよ!

    思いつきでとんでもないもの作っちゃったな!
  • ふぃーな姫2015年04月09日 19:24
    まだだ・・・まだ黄泉インクリが残っている!(謎
    それにしてもとんでもない装備が出来てしまいましたね・・・おめでとうございます(^^)
    こっちまでドキドキして楽しかったですよ!
  • ももろいど2015年04月10日 14:41
    すげぇ!
    えげついわwww

コメントを投稿する

投稿者名
(10文字以内)
コメント内容
投稿認証
(画像と同じ文字を入力)