Blog / クラブブログ

クラブメンバー専用メニュー

スポンサーリンク

参加ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

へもももも

 

 

前記事、[開発者日誌]クラブHP引っ越しの件について!にもある通りHPの引っ越しに加え、ブログ村への登録(よくわかっていませんが)他、しあわせギフトのHPは日々更新が行われているようです。頭が下がります。

 

そんな中、私はというと

 

麻雀ばかりやってました!!

 

 

よってここ最近は何もしていないので当然ブログの題材なんてあるわけないのですが、ピンチをチャンスに。ここは 他人の記事をネタにするという禁じ手で乗り越えたいと思います。

 

 

 

 

 

さて、麻雀に夢中になっている間に書きあげられた、秒速で1000万稼ぐ男tw界の与沢翼ことゲルミィ氏の記事を見てふと思った。

 

 

 

 

何て危険なものをレンタルしているんだ!! 

 

 

そういえば一時期るみさんが来ると落ちるっていう現象が続いたけどこのせいだったのかしら。凄まじき滅び(回線切断)の力!

 

 

 

私が気づいていないだけで、平穏を脅かす装備は他にも存在しているのではないか、胸に湧き起こるそんな焦燥感から調査をしてみると――

 

 

 

 

 

 

 

世界破滅の宝石箱やー!!

 

 

装備補正のインフレと共に説明文もひっそり過激化していました。

もう隙あらば世界を滅ぼそうとしてきます。そんなことしなくてもテイルズウィーバーちゃんは瀕死だというのに。

 

 

確かに強さをアピールするにはその破壊力を説明するのが一番手っ取り早いですが、壊すことよりも創ること、築き上げることの方が遥かに難しいはずです。今後の装備の説明文はそういったクリエイティブな部分にスポットを当てて装備の素晴らしさを紹介していただきたいなと思うばかりです。

 

 

では僕たちは何を創っていくべきなのか。今後出てくる装備にはどのような言葉がふさわしいのか。

難しい問題で答えは出ませんが、例えばそれはありきたりですが

 

 

「未来」ですとか「運命」ですとか

 

 

 

 

 

 

「ホイップクリーム」ですとか。

 

 

つまり、260特殊魔法拳銃の「†ホイップクリームシューター」はこれから必要とされているトレンドをいち早く取り入れている、この夏マストのアイテムということになります。

 

 

しかし、ぬぐいきれぬ「どう使えば戦えるの?」感。

フレンドが「じゃあ俺これで戦うわ」とか言い出したら、隣に包丁落ちてるけどこっちの方が良くない?ほんとにそれでいいの?と言ってしまいそうな危うい選択。ですが、私が無知なだけである可能性も否めないので、google検索で確認してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどな

 

 

 

 

脳内の銃の定義の更新が必要でしたが攻撃力は高めな様子が画像からも伝わります。

どちらかというと鈍器に分類されそうなこの銃は、楽天市場で税込価格438,080円と非常にリーズナブルな価格で発売されています。高額なようにも見えますが0を三つ取って考えればランチ代より安いことを考えると買わずにはいられない一品ですね。

 

 

装備の説明文はOMでは確認することができないため、持ち主であったりフリマに出品されていたりしないと読むことができません。みなさんの装着している装備や倉庫に眠っている装備の中にも素晴らしい説明文が書かれたものがあるかもしれません。機会があれば是非チェックしてみてください。

 

 

 

関連記事

data-matched-content-rows-num="4,2" data-matched-content-columns-num="2,4"

コメント (4件)

  • ゲルミィ2015年07月15日 00:26
    まるさん麻雀強すぎやで・・・

    1億くらい秒速で稼ぐんですよね
    ってそんなわけないやろ!

    クリーム飛ばして敵を倒すなんて・・・卑猥///
  • ももろいど2015年07月15日 00:51
    装備説明wwww
    TW内にPL法があったとしたら、間違いなくアウトだよ!!!
  • あるとーら2015年07月15日 22:23
    まるさん、麻雀強い!!

    今度わんわんおとも対戦しましょー!!

    クリームは飛ばすより食べるに限りますww
  • maldini2015年07月17日 12:08
    >>るみさん
    負けず嫌いなので、自分のやりたい麻雀ではなくネット麻雀の打ち方を研究しました。
    その成果だと思いたいな!

    るみさん脳内ピンク色><



    >>ももさん
    けしからんですよね!
    びしびし追求していきましょう!



    >>わんわんおさん
    みんなでワイワイやりましょー!
    幸いにもこのクラブには沢山打てる人がいますよ!

    そうですよね、何が悲しくて飛ばさなければいけないのでしょうか

コメントを投稿する

投稿者名
(10文字以内)
コメント内容
投稿認証
(画像と同じ文字を入力)